恋愛・結婚 148 Views

貴女ももしかして当てはまっている!?結婚相手に選んではいけない女性トップ10

投稿日:

恋は盲目...ではないですが、恋人のうちは彼女に夢中で気づかなかった、なんて事よく聞きます。結婚してからでは遅すぎますよ!!あなたの彼女は大丈夫ですか。もしくは貴女は当てはまっていませんか...?


スポンサーリンク


10位:言葉遣いが荒い

10位の画像
出典:http://cdn-ak.b.st-hatena.com/...

育ちは言葉に出ます。言葉遣いが荒い方は性格も荒く短気な可能性大です。喧嘩するたびにヤクザのごとくまくし立てられたらたまったもんじゃありません。。

9位:自分勝手

9位の画像
出典:http://jyoshiryoku.moterujyosh...

相手のことを考えられない、世の中が自分中心で回っていると勘違いしている女性。最終的に「仕事と私どっちが大事なの!?」とか言ってきますよ。この手の女性とは早めにさようならした方がいいかもしれません。

8位:疑い深い

8位の画像
出典:http://howcollect.cdn-donuts.j...

相手のことを信じられない時点で結婚はうまく行きません。「何でこんなに帰りが遅いの?」とか「携帯見せて」なんて言い出します、疲れてしまいますね。そもそも何でもかんでも疑う女性は自分にやましいことがあるのかも。

7位:愚痴が多い

7位の画像
出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/...

プレゼントをあげたら「こんな高いもの買って来ないでよ。」とか旅行に行けば「来たかったのはここじゃない。」とかグチグチいう女性は勘弁です。積もりに積もったストレスがいつか爆発してしまうかもしれませんよ。

6位:好き嫌いが激しい

6位の画像
出典:http://mamajob.biz/wp-content/...

食べの物はもちろん友達や職場の同僚、お店の好みなど好き嫌いが激しい女性は何かと面倒です。隠すならまだしも態度や言動であからさまにそれを示すものなら更に最悪です。寛容さに欠けますし、いつまでも幼稚でいる可能性大です。


スポンサーリンク


5位:ヒステリック

5位の画像
出典:https://i2.wp.com/xn--88j6ev73...

喜怒哀楽の表現が豊かな分には良いことですが、これが行き過ぎて何事にもヒステリックになる彼女は危険です。彼女は自分の感情をうまくコントロールできていますか、波がある彼女の場合は良く考えましょう。。

4位:裏表が激しい

4位の画像
出典:https://orette.jp/wp-content/u...

人前ではニコニコ、愛想が良く家庭的な良い子に見られていも、実は家庭では暴言を吐きまくったり、家事を放棄していたり裏表が激しい子は注意です。仕事が終わって疲れて帰ってきても更に疲れさせる原因となりえます。

3位:金遣いが荒い

3位の画像
出典:https://cdn2.mynvwm.com/wp-con...

貯金をせず給料を毎月使い果たす女性は危険です。ブランド物を買い込んだり、エステに毎週通ったり、週末は女子会したりとお金があればあるだけ使ってしまう女性は旦那さんの稼いだお金を根こそぎ持っていく可能性があります。金銭管理がしっかりしているかぜひ確認して見てください。

2位:家族を大事にしていない

2位の画像
出典:http://up.gc-img.net/post_img_...

何があったかはわかりません、でも家族を大事にしていない女性と家庭を築いた場合うまく行く可能性は低いと言えます。親の悪口を言っている女性には要注意です。円満な家庭を知らない分、どうやって家庭を築いて行くかがわからないのです。

1位:料理が全く出来ない

1位の画像
出典:http://magazine.border.co.jp/w...

世の中には包丁を持ったことがない女性が少数ながらいます。お嬢様育ちは別として最低限カレーライス、お味噌汁くらいは作れて欲しいですよね。家政婦を雇う余裕があったり旦那様が料理人ならこれまた別の話ですが。。



ランキングをシェアしよう

 ランキングの投稿の仕方はこちらを見てください

The following two tabs change content below.

Copyright© 〇〇ランキング , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.