生活用品・家電 37 Views

ネットで話題のくねくねモップ!おすすめの動物をランキングで紹介

投稿日:

今、話題沸騰の”くねくねモップ”。ネットなどでは、もうたくさんの方に購入されています。

自分の好きな角度に自由自在に変えられるハンディ型モップです。その形も様々。カラーも形もかわいくインテリアとしても十分なくらいなんです。あまりの可愛さに、掃除をしたくなくなる人も続出とか。反対にかわいい動きを自分で考えて、遊びながら掃除をする人も。ひょっとして、あなたの周りにもいませんか独り言を言いながら”くねくねモップ”を操る人が。あなたも、手に取ってみるとその魅力を感じて、掃除しながらの独り言が増えるかもしれませんよ。

そんなかわいい動物型のモップもあります。でも、かわいさだけではなく掃除用品としても使える優れものです。かわいいモップ部分は取り外しができ綺麗に洗えます。そのモップ部分もマイクロファイバーで色んな汚れやほこりをキャッチしてくれます。こんなことでお掃除が楽しくなるなんてありえないと考える方もはまるかもしれませんよ。


スポンサーリンク


5位:まずはくねくねモップの魅力を紹介

5位の画像
出典:http://www.e-zakkaya.com/idea/...

くねくねモップは可愛いだけでなく、お掃除用品として抜群に使い勝手が良いのです。なんて言ってもかわいさも気にせず、お掃除に没頭できます。持ち手の部分がしっかりしているために、非常に安定感があります。高いところや狭い隙間などに入り込み、しっかり汚れやほこりをキャッシできます。マイクロファイバー部分もしっかりしています。

汚れても、大丈夫簡単に取り外しができ洗えます。もちろん取り付けも簡単です。忙しいあなたにもぴったりです。リビングに置いておけば、気が付いたときにすぐお掃除も出来ますよ。カラーもグリーン、ブルー、オレンジ、ピンクの4種類あります。シンプルなものが好きな方には、おすすめです。

4位:しっぽが痛いよ、黒猫ちゃん

4位の画像
出典:http://www.e-zakkaya.com/livin...

ちょっと間抜けな顔の愛嬌たっぷりな黒猫です。何だか、ちょっと可愛いので使いにくさはあります。なんたって身体を使って掃除するのですから。でも、思い切ってお掃除してください。マイクロファイバーでできた身体は、見事にほこりやごみをキャッチしてくれます。あなたの操作次第で、あなたの黒猫は上手に獲物をしとめてくれるはずです。

お掃除上手な黒猫です。しかし、しっぽを手で握り黒猫を動かして掃除するのは、少しばかりかわいそうな気がしてしまうのです。でも前足にはワイヤーが入っていますが、後ろの足は入っていません。前足をYに字に広げて左右に動かすと、思った以上にほこりを取ってくれます。その為、しっぽを握っていることを忘れてお掃除してください。お掃除をしないときは、ゆっくりリビング寝かせてあげるとインテリアとしても可愛さ満点です。

3位: 機敏な動きでおさるさんを働かせよう

3位の画像
出典:http://ic4-a.dena.ne.jp/mi/gr/...

くねくね自由自在にああやつれるモップですが、おさるですから、やはり機敏に動かしながらお掃除したいです。愛らしい顔のおさるですが、しっぽを操り、高いところの棚や電灯などの掃除には、持ってこいです。なんて言ってもおさるですから、高いところはお安い御用です。

確かに、たまに木から落ちることもあるかもしれませんが。それはあなたのしっぽの使い方次第です。頭のよいおさるですから、隙間にもうまく入り込むことでしょう。たまには、バナナを与えてみたくなりますが、そちらはご了承ください。お掃除後、洗って椅子にでもぶら下げておけば、可愛さ倍増です。

2位:カエル しっぽはありませんが、頑張っています

2位の画像
出典:http://image.rakuten.co.jp/gro...

カエル、確かに見るだけで和んでしまうのは言うまでもありません。本物のカエルは、なかなか見るのも嫌がる方が多いのに、どうしてでしょうか。

このカエルのモップは、他の動物と違い、しっぽが無いために後ろの両足を握りながらのお掃除になります。まるで、カエルの水泳の蹴伸び姿を思い描いてください。そのままです。

その分安定はします。その足をもって、隙間にすいすい入り込むような感じで、ほこりやゴミを取ってくれます。かわいいだけではないんです。もちろん和めるカエルですから、洗った後はインテリアとしておいてくだされば、掃除道具とは誰も思いません。確かに、可愛さで掃除をしたくなくなるかもしれませんが、蹴伸びの特訓とお考え下さい。こんなカエルの可愛さに惹かれます。

1位:堂々の可愛さで巻き付くかわいいヘビ

1位の画像
出典:https://vvstore.jp/images/item...

とにかくかわいさで、堂々の1位を獲得です。正しくどんな形にも折れ曲がってくれます。もちろん文句ひとつ言いません。本物のヘビとは違います。曲がって這うように棚や隙間に入り込み、パックとほこりやゴミをキャッチしてくれます。もちろん、口を開く事はありません。

なかなか顔も愛嬌たっぷりなんです。美男美女ではありません。それも怖いですが。しかし、抜けたところが、私たちのハートをわしづかみにするんです。お掃除が終わって洗ってもらえば、かわいく植木にインテリアや椅子に巻き付けておけば、たまらない可愛さです。

こんなかわいいモップを使って掃除しても良いのか気になるところですが、良いんです。逆に、思い切ってかわいがって使ってお掃除してあげてください。なるべく這うようにヘビらしさにこだわって、お掃除してみるとヘビの気持ちがわかるかもしれませんよ。



ランキングをシェアしよう

 ランキングの投稿の仕方はこちらを見てください

The following two tabs change content below.
ゲストライターの投稿
ゲストライターからの投稿です。気に入ったランキングがあればSNSでシェアをお願いします!

Copyright© 〇〇ランキング , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.