美容・健康 2 Views

チープコスメでも侮れない💄良品質なメークアップブランド10選

投稿日:

化粧を自発的にする年齢は大体10代からと言われています。コンプレックスを隠したり、セレブに憧れて化粧を始めるなど、化粧の度合いも人それぞれです。ここ数年でチープコスメは特に注目を浴びており、顔や肌にあった化粧品を愛用品をお手軽に探せます。

これからメークアップを始めたい人も、レベルアップやイメージチェンジをしたい人は、まずチープコスメを試してみてはいかがでしょうか。


【結婚式のドレス選びに困ったら】パーティードレス通販navi|人気ドレスランキング


10位:BHコスメティクス

このブランドは、ファンデーションから仕上げまで、高品質な製品が豊富に取り揃えられています。色とりどりのパレットは、メークアップの初心者からエキスパートまで幅広く使えます。

9位:LAガール

アメリカのコスメ業界に驚きを与えた5ドルのコンシーラーは、カバー力に優れ、他のメークを引き立たせる効果があります。北米の若い女性の間で人気があるブランドです。

8位:ブラックラディアンス

8位の画像
出典:http://br-production.q2kbtf2a3...

日本では通販以外ではまだ購入できないブランドです。ブラックラディアンスは、特に小麦色をたくさん組み合わせてメークアップをしたい人々のために、豊富なメイクラインを提供しています。

7位:Tony Moly

7位の画像
出典:http://www.pavilion-kl.com/ass...

韓国のコスメブランドで、お手軽に自然なメークが楽しめるアイテムを豊富に揃えています。基礎化粧品などのお手入れグッズもたくさんあり、アメリカの若手セレブもお試ししたそうです。

6位:マジョリカ マジョルカ

6位の画像
出典:https://image.i-voce.jp/files/...

日本の大手化粧品会社資生堂が、独自のラインナップを提供している若者向けのコスメブランドです。
定期的に新商品を発売しており、定番のメークにアクセントを加えたい人にもオススメです。



5位:ボンジュール/Bonjour

フランスのチープコスメと言えば、ボンジュールです。ラインナップは一通りあるので、手軽に購入でき、どこでも買えるので、試してみると癖になる商品ばかりです。

4位:ジ・オディナリー/The Ordinary

4位の画像
出典:https://media.glamour.com/phot...

カナダの自然派コスメブランドで、低コストで高評価を受けています。全世界に通販システムを導入しており、特にイギリスの消費者がこぞって購入しています。残念ながら日本にはまだ未入荷です。

3位:セフォラ/Sephora

海外旅行者のお土産やCAが購入していることでも話題のアメリカの最大級のチープコスメブランドです。コスメアクセサリーの種類も豊富にあるので、ついでにたくさん購入できます。

2位:NYX

斬新な色を揃えるブランドとして注目を浴びているのがNYXです。パウダーやクリームにラメなどをふんだんに使用した派手なメークが好きな人に人気があります。

1位:KIKO Milano

1位の画像
出典:http://4.bp.blogspot.com/-w6Bc...

ヨーロッパを中心に絶大な人気のあるイタリアンコスメブランドです。豊富なカラーバリエーションとスタイリッシュな店内に、いつも若い女性が殺到しています。



ランキングをシェアしよう

 ランキングの投稿の仕方はこちらを見てください

The following two tabs change content below.
Moguro
Moguro
海外で生活しながら、面白いランキングをお届けします。

Copyright© 〇〇ランキング , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.