生活用品・家電 91 Views

「骨盤おしりリフレ」が産後の骨盤・腰痛に効果抜群!人気の秘密をランキングで紹介

投稿日:

コンパクトサイズの家庭用マッサージ器は人気があります。整体院、マッサージ店に通いたいけれど時間も費用もかかるからなかなか通えないという人は、毎日の疲れを家庭用のマッサージ機でほぐしておくと慢性的な疲れをためなくて済みます。

家庭用マッサージ機は色々ありますが、歪みを矯正してくれるようなタイプはダイエット効果も期待できおすすめです。パナソニックから発売されている骨盤おしりリフレもダイエット効果の期待できる商品です。今回はその魅力ランキング形式でご紹介します。


スポンサーリンク


5位:下半身がすっきりする骨盤おしりリフレ

下半身がすっきりすると話題の骨盤おしりリフレ、骨盤周りをしっかりとほぐしてくれるので、重たい下半身の疲れやだるさがすっきりとします。12個のエアーバッグが入っていて、各部位をしっかりとほぐしていきます。プロのほぐし技を骨盤おしりリフレがしっかりと再現してくれます。

使う際はリラックスした状態で使うのがおすすめです。寝転がっても座っても使えます。骨盤周りがほぐれると本当に体が軽くなるのを実感できます。特に1日中同じ姿勢で過ごす人は血流も悪くなるので、骨盤おしりリフレで血流を良くしましょう。

4位:プロの技術をそのまま取り入れた骨盤おしりリフレ

骨盤おしりリフレにはプロの技術を再現する様々なコースが用意されています。まずは骨盤周りをしっかりと締め付けます。筋肉をゆるませて、しっかり押してほぐしていきます。骨盤周り360度しっかりほぐします。

骨盤周りしめつけコースというコースになっています。しめつけて少し止まった後にしめつけが一気にゆるむのでその反動で血流も良くなります。体が徐々に温かくなっていくのを実感できます。血流が良くなるので冷え性の改善にも役立ちます。

3位:ヒップアップもできる骨盤おしりリフレ

骨盤周りをほぐしてヒップアップ効果も期待できるコースが骨盤周りもみほぐしコースとおしり引き上げコースです。このコースはお尻をグイッと持ち上げてくれます。骨盤を固定してヒップを持ち上げてきれいなお尻の形に整えてくれます。

お尻周りは意外と凝っている人が多いです。お尻周りがほぐれると太ももなども細くなります。お尻のマッサージってかなり気持ちが良いので、お尻コースは毎日行ってきれいなヒップラインを目指しましょう。

2位:気になる太もももすっきり骨盤おしりリフレ

太もももみほぐしコースを選択すれば、太ももまわりがすっきりとします。太ももの前側、後側、外側の筋肉をしっかりとほぐします。運動して太ももが疲れた時などにもこのコースはおすすめです。しっかりほぐすので足のむくみや疲れが取れます。

1日立ちっぱなしの人にはかなりおすすめのコースです。続けると太もも周りのサイズダウンも期待できます。すっきりスリムな脚を目指したい人は、骨盤をほぐしてから太もももみほぐしコースも行いましょう。

1位:強さも調整できて便利

強さは三段階で調整できます。疲れがひどい時には強めにすると良いでしょう。付属のほぐしパッドを使う事でよりしっかりともみほぐしできます。コリがひどい部分などはパッドを使うと良いでしょう。腰まで楽になるのが骨盤おしりリフレの良いところです。

骨盤をしっかりほぐせばウエストラインもすっきりしてきます。骨盤おしりリフレがあれば下半身太りが解消できますので、下半身の悩みがある人はぜひお試しください。コンパクトサイズで持ち運びもしやすいです。



ランキングをシェアしよう

 ランキングの投稿の仕方はこちらを見てください

The following two tabs change content below.
ゲストライターの投稿
ゲストライターからの投稿です。気に入ったランキングがあればSNSでシェアをお願いします!

Copyright© 〇〇ランキング , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.